スタッフブログ

2023.12.06

枕と疲れ

 今日もほぼ1日レッカー隊員だった私・・・笑

10年前の創業時みたいなパワーも体力もなくなってきていますが

スタッフみんなに負けない!!

という思いで

現場やらさせてもらってます(^^)/

(スタッフは社長出てくるなよって思ってるかもしれませんが・・・笑)

でも、最近

朝起きたら体中がバキバキ(*´ω`*)

仕事疲れなのか・・・

体重増加が原因なのか・・・笑

ここ数年、枕が合わないせいだと

何個も何個購入していましたが!!

たまたま、早朝に目を覚ましTVをつけると

はい!!

〇〇スリーパーのTVショッピング

影響されやすい私

これだ!!と思い

ネットをぽちり(^^)/

昨晩より使用してますが

とりあえず今朝は

いつもより体痛くない(^^)/

でも、気のせいかもしれませんので

しばらく使ってまたレビューしますね笑

また、明日以降

雨・雪マークがついています。

安全運転宜しくお願い致します。<m(__)m>

今日も1日、ありがとうございました。

一緒に働く仲間を募集中です!!

https://caroffice-hkd.jbplt.jp/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ