スタッフブログ

2023.12.05

子供たちの記憶に残る・・・

 先日のフットサル大会

自動車業界新聞にも

陸運情報社さまにて

取り上げていただきました(^^)/

この大会を通して

コミュニュケーションの大切さを知ってもらいたい!!

仲間や相手選手をリスペクトする気持ちを養ってもらいたい!!

そんな思いで開催させていただきました(^^)/

そして、ここには書いてませんが

この大会に参加してもらった子供たちに

『交通安全リーダーになってほしい!!』

とお願いしました(^^)/

それぞれの地域から交通事故を1件でも減らすため

お父さん・お母さんに安全運転をしてもらうように

お話しをしてねと・・・

本当に、大会運営に携わっていただいた皆様

ありがとうございました。<m(__)m>

また、来年以降も続けられるよう

カーオフィス北海道グループ一同

頑張ってまいります(^^)/

一緒に働く仲間を募集中です!!

https://caroffice-hkd.jbplt.jp/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ