スタッフブログ

2022.08.19

旬の地元野菜

 倶知安の街といえば!!

海外の方がたくさん来る観光の街のイメージが

最近は強い気がしますが

実は

そうです。ジャガイモをはじめとした農業の街。

お盆休みも過ぎ

新じゃががどんどん収穫されてくる

楽しみな季節の到来です!!

写真は

掲載許可をいただいて・・・

いつも大変お世話になっております。

本間松蔵商店さまの『俱知安じゃが』

http://www.matsuzou.jp/

地元産のさまざまなブランドの

じゃがいもを扱うスペシャリストです!!(^^)/

お買い求めの際は

是非、本間松蔵商店さまへ!!

そして、そんな新じゃが料理の中で

とくに、わたしが大好きなのが

体に似合わず・・・ あっ( ;∀;)

見た目の通り

『フライドポテト』笑

そして、フライドポテトにふりかける

お勧めがこちら

この岩塩めちゃくちゃ美味しいです!!

『倶知安じゃが』に『ヒマラヤピンク岩塩』のフライドポテト

最高です!!!

また太っちゃいます・・・。

倶知安は、収穫の秋に入っていきます。

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ