スタッフブログ

2022年08月

2022.08.04

気になります

札幌にて

以前

呑みに連れて行ってもらっていた

飲み屋さん(^-^)

名前も

もちろん

店の雰囲気も

良い感じです(*^^)v

「てまひま」

出すものにも

しっかりと時間をかけ・・・

ん?

向かい側に

これって・・・

ここは気付いてなかった

気になって

ついつい入ってしまいそうな名前(*^-^*)

やっぱり

それが狙い?

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

2022.08.03

北海道の夏

 本州では、連日

40度越えの地域もあり

ロードサービス要請も例年の1.5倍

近くになっているそうです。(@_@)

そんな中、先日

北海道へ

研修会にいらっしゃた方々と

千歳にてゴルフ

30度近い気温で

わたくし1人、『脂』が噴き出る中

『こんな涼く、きれいなところでゴルフができるなんて羨ましー!!』と・・・

また、9月もやろー!!ってことで

今度は、沖縄からも('ω')ノ

まだまだ、コロナ過ではありますが

感染予防をしっかりして

全国各地の仲間の方々と

情報共有をし

モチベーションをあげていきたいと思います!!!

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

2022.08.02

反省の姿勢

たまたま立ち寄った

道の駅にて

フリーマーケットが開かれていました(^-^)

そこで出品されていた

ぬいぐるみたち

あまり

楽しそうに見えない・・・

パンダなんて

「反省」しちゃってる・・・

悪いことはしてないけど

無表情なところが

余計に

無機質感を漂わせています

買ってあげようかな

つい

考えてしまいました(^^ゞ

まさか

それが狙い?

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

2022.08.01

葉月

今日から八月

夏、真っ盛りの時期ですね(^-^)

ただ、

暦の上では

秋に向かう時期になります

「葉月」

木の葉が紅葉して落ちる月、という説が有名です

でも

この

日差しの強さからは

秋の気配は

まだまだ

感じられないですよね(^^ゞ

そんな

真夏のお日様に

映える

「あじさい」を

もともと

梅雨の時期に咲く花ですが、

北海道では

今時期に多く見かけます

花が重なるように咲く「あじさい」

豪華そうな花に見えますが

実は

これ

「額」なのです

咲いている花が

すべて「額」のあじさいもあるくらい・・・

土の状態によって

花の色も変わる、あじさい

調べてみると

奥が深いです

「あじさい」

函館ではラーメン屋さんが有名です(*^-^*)

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

ページトップへ