スタッフブログ

2021.08.03

困った時の父さん

長い付き合いになる、部品屋さんの営業

スタートは、カウンター越しの言い合いでした

今となっては懐かしい(^-^)

適当な雰囲気を醸し出しているのですが

ここぞというところでは、熱い人

今回もお世話になりました

ここの修理なんだけど、良いもの教えて

ここなら、これを使え

愛想のない言い方は慣れたもの

でも、

親身になって対応してくれるので

困った時の父さん的な存在です

今回教えていただいた、色んな場面で活用出来る万能な補修材です

超多忙な方ですので、たまーにしか来ませんが

来ると

おいしそうにコーヒーを飲んでいきます

無事に修理完了

ありがとうございました

コロナ落ち着いたら、飲みに行きましょう(*^-^*)

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

色々な修理に最適ですので~
使用後は必ず確り蓋を閉めてジプロップの様な密閉できる袋に入れ、冷暗所に保管すると長持ちしますよwww
硬化剤は消費期限が有りますので(半年)注意して下さいよ
  • 2021.08.16 11:46
  • 部品屋のおやじ

コメントフォーム

ページトップへ