スタッフブログ

2021.05.14

嫌いじゃないです

クルマを痛める「サビ」

今日も、サビと真っ向勝負しています

言葉を失うレベルのサビでも

サビを読み、サビと対話し、いなしていく

そこは

やっぱり、いぶし銀の健さん

ん?

でも、その横でニコニコした若職人

両手に、サビサビのキャリパー

どうしたの?

これ、サビがひどくて

今まで見た中でも、一、二、を争うくらいのサビの酷さです

やばいね

直らないかも

先にぶちょーに知らせておこうと思って

わかりました、持ち主の方に連絡しておきますね

でも・・・

ニヤニヤしているのは、なぜ?

こういうの嫌いじゃないです、と

健さんに続く職人が、ここにっ(笑)

頼もしいウチの職人たちです

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ