スタッフブログ

2021.05.13

修学旅行生

引き取り、納車、さらに引き取り・・・

今日は、羊蹄山麓をぐるっと一周してきました

いつも倶知安から見ている羊蹄

形に違いはありますが、真狩から見ても、京極から見ても

冬だったら、白一色

でも、今の時期は見るところによって表情はかなり異なります

斜面がどの方角を向いているかで、雪の解け方が違うのでしょうね

その雪解け水で増水した川を下る、ラフティング

コロナでなければ、多くの観光客が訪れていたはずです

だって、今が楽しい時期ですもの

閑散としているのかな、と思いきや

どこかの中学校の修学旅行生が乗ったバスとすれ違いました

ヘルメットをかぶり、まさにラフティング行ってきます的な、出で立ち(^-^)

楽しそうな顔が印象的でした

自粛要請は出ていますが、修学旅行なんて一生の思い出

中止しないで行ってほしいな・・・

中学の修学旅行なんて、何年前だっけ

わっ

もう、30年以上も前になるんだ・・・

時の流れって、年々早くなるって聞いたけど

ホント、そんな気がします

ほのかに染まった羊蹄を見ながら

今日も一日、おつかれさまでした

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ