スタッフブログ

2021.05.07

工場に潜入中

こっそりと工場に潜入

工場内での動きを、チェック(^-^)

隠れて見ることでもないですけどね

最近、工場ネタが少ないぞ、とのご指摘もいただいたりしているので

今日は工場ネタでいきましょう

本日は、トラックの足回りの整備風景を

動かないところ(ボディ)と動くところ(タイヤ)をつなぐ部分です

摩擦が発生するところですので

熱で焼き付くことのないように

念入りに整備していきます

故障なく走って当たり前

ひとつひとつの確実な作業の積み重ねがクルマの安全運行につながります

分解した部品の置き方ひとつにしても、性格の色が出ますよね

北海道特有のサビとも、上手につきあっていかねばなりません

地道な作業が続きます

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ