スタッフブログ

2021.04.14

町内放送

よくある町内放送

防災情報の流れることが多いですね

ここ、倶知安でも流れます

と、いうか毎日流れています

16時になると

ピン・ポン・パン・ポ~ン

「こちらは防災、倶知安町です・・・」

と、ごくごく普通な町内放送

しかし、ここは侮れない倶知安

町内放送もひと味違います(^-^)

ひととおり流れた後、英語でも流れるのです

ただでさえわからない英語

反響して、わけわからない(笑)

なんとなくわかるのは、カッコつけた感じの言い方

普通に言ってるのでしょうけど

気取った言い方に聞こえるのは、言葉が理解できないから?

でも、町内放送で英語が流れるって

ますます倶知安は侮れない

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ