スタッフブログ

2021.04.13

春なんだなあ

暖かくなって、道路状況も良くなって・・・

こちらのブログでも何度か書いてますね

そうなると出てくるのが

なんとっ!

「パンク」

え?、今どきパンクなんてあるの?

と思った方も居ると思います

でも、ロードサービスの出動事由の中では

2番目に多いトラブルなのです

しかも、今はスペアタイヤを積んでいないクルマも結構増えてきてまして

パンクしたら、即アウトになるわけです

道路のデコボコだけでなく

雪が解けたことによって出てくるゴミ、障害物も多いのが主な理由

春の風物詩、と言うと不謹慎ですが

「パンク」事案が増えてくると、春なんだなあと感じる今日この頃です

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ