スタッフブログ

2021.03.02

通行止め

昨日からの悪天候で、道路状況が良くない中

倶知安に来る仕入れメーカーの方にも運転お気をつけてと言ってた矢先

稲穂峠で雪崩があって営業が巻き込まれた、と小樽の仕入れ先より電話

国道で雪崩なんて・・・

安否は、と気遣っている時にその本人から電話が

大丈夫ですかー?

はい、僕のすぐ前で雪崩がありまして

軽自動車が一台巻き込まれちゃって・・・

幸いにも、その軽自動車の方はケガなく済んだようです

技術は日々進歩していますが、自然には逆らえません

でも、ケガがなくて本当によかった(^-^)

夕方、毛無峠でも雪崩があって通行止めに

早く、天気が落ち着きますように

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ