スタッフブログ

2024.01.05

GPT

 昨年より何かと活用させてもらっている

チャットGPTやGPT-4

本当にAIの進化って

ものすごいスピードなんだなと感じます(^^)/

そんなGPT-4で・・・。

小学サッカー界において

小樽管内ではちょっと名の知れている

うちの次男くん

体型やプレイスタイルから

チームのみんなに

ゴリラって言われているそうで・・・

2024年、小学校5年生代も全力で

頑張っていただきたいという

想いも込めて・・・

はい(^^)/作成しました!!

というより、

作成していただきました笑

彼にぴったりなイメージ( ゚Д゚)

今年は、このイメージで

全力でプレーしてもらえればなと

思います(^^)/

企業としても人とAIの融合で

しっかり効率化を図っていきたい思います!!

って、話でした。笑

本日も1日ありがとうございました<m(__)m>

一緒に働く仲間を募集中です!!

https://caroffice-hkd.jbplt.jp/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ