スタッフブログ

2023.08.28

秋の空?

 ころころ変わる秋の空とはいうものの

昨日の天気はひどかったです( ゚Д゚)

快晴から肌にじりじり来るような暑さかと思ったら

激しい雷と突風

そして

このバケツをいっぺんに3杯ひっくり返したような雨・・・

本州のゲリラ豪雨を他人事のように思っておりましたが

温暖化の影響でしょうか?

いよいよ北海道も厳重警戒が必要なのかもしれません。

先週の気温といい、この豪雨といい、このじめじめ感といい・・・

雪降るの??今度の冬?なんて言う方もおりますが

こんな夏の後の冬って

めちゃくちゃ豪雪だったりします・・・・汗

1日1日気温が下がり過ごしやすくなります(^^)/

北海道の秋を満喫できる季節

楽しみです(^^)/

本日も、ありがとうございました。

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ