スタッフブログ

2023.08.18

夏の終わりー♪

 昨日は、倶知安納涼盆踊り大会でした。

4年ぶりの開催となりましたが

私も手伝いとして関わらさせていただきました(^^)/

開催中の写真は

ひたすら焼き鳥を焼いていたので

撮り忘れ・・・・。

天気もあまりよくなかったのですが

たくさんの方々に来ていただき大盛況に

終えることができました(^^)/

でも、これが終わると

短い倶知安の夏も終わりを迎えます。

日に日に気温が下がっていき

9月末から10月初めには

羊蹄山初冠雪・・・。

冬支度の始まりです( ;∀;)

コロナ明けで色々なことが戻ってきて

体力的にもきついですが

仕事も町のことも全力で頑張ります(^^)/

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました<m(__)m>

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ