スタッフブログ

2023.07.12

頭の中ぐるぐる

 先日、大型免許を取っていまーす!!と

ブログで書いた私

無事、卒業し大型免許を取得いたしました(^^)/

そして今度は

はい!

こちらです(@_@)

またまた、新たな展開のために

そして、カーライフだけではなく

オールライフサポートを!!という思いの第1歩として

資格取得試験を受けることにしました(*^^)v

受けることにしましたといいつつも

試験日は、明日( *´艸`)

一夜漬けもいいところですが

今まで、知り合いの保険屋さんにすべてお任せしていた分野・・・

なかなか、難しい汗

でも、一極集中

いつもの気合で頑張ってきます!!!

本日も1日、ありがとうございました。<m(__)m>

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ