スタッフブログ

2022.07.04

元気に育つ

 本日の倶知安も

雨が降ってきました( *´艸`)

やっぱ梅雨あるやん・・・って

思っちゃいます笑

『世界の車窓から』的に

『会社の社窓』から

ということで

展示スペースに咲くこの花・・・

というか、葉には無数のトゲトゲが

草刈りシーズンですが

刈らずに育てています笑

草花のことはわからないので

Google先生に聞いたところ

『薊』(アザミ)という花らしいです。

そのトゲによって外敵から国土を守ったとされ

スコットランドでは国花となっているらしいです。

花言葉は・・・・・・・・

あんまりよくないので

ここでは・・・やめておきます笑

かわいらしい花なので満開になるのを

楽しみに待とうと思います。

今週もよろしくお願いします。

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ