スタッフブログ

2022年05月

2022.05.07

もう少し、あと少し

雨がパラパラ降ってきたり、と

気温の割りに

肌寒く感じた、

今日の倶知安です(^-^)

土曜日なので

さっさと片付けたいところ

ですけれども・・・

キリのいいところまで

歩を進めていきます(^^)/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

2022.05.06

5月に入りました

5月に入りました(^-^)

カーオフィス北海道も

5月の装いで・・・、と

言いたいところだったのですが

休み明けで

バタバタしておりまして

こんな時間・・・( ;∀;)

気持ち入れ替えて

明日から

5月の装いで・・・(^^ゞ

と、わたしの意気込み

空回りしないよう

気を引き締めていかないと、ね

今日は鍵の話し

従来型のシリンダータイプの

鍵の不具合です

鍵がまわらなくて

エンジンがかからない

結果的には部品交換で

解決したのですが

簡単に外れるものだと

それこそ、

セキュリティ面でどうなの?って

話しになりますよね・・・

それって

つまり

不具合が発生しても

そう簡単には

取り外せない・・・Σ(゚Д゚)

ロードサービス隊の助けも借りつつ

大がかりな

大手術(^^ゞ

おつかれさまでした(*^-^*)

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 倶知安・ニセコ・岩内エリアのマイカーリース

 車検・自動車保険・レッカー・ロードサービスは(株)カーオフィス北海道へ

ページトップへ