スタッフブログ

2021.12.17

おばあちゃんのミシン

 薄っすらと雪が積もり

子どもたちが学校へ行くのに

付けて行った足跡を窓から見ながら

コーヒーを飲み、準備する朝

さて今日はミシンを持って出勤(;^ω^)

昨日新しく支給された制服!

レッカースタッフのズボンの裾上げが

今日のお仕事のスタートです♪

全部で4本・・・

数年前までは自分で裾上げなんてできなかったのに・・・

亡くなったおばあちゃんが使っていたミシン♪

お裁縫が上手で何でもできたおばあちゃん

譲り受けて

裾上げができるようになったなんて聞いたら

びっくりするだろうな~(´∀`*)

※完成した裾は間近で見ちゃだめですよ♡

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

(株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ