スタッフブログ

2021.11.30

名前が決定しました~ヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです(^^♪

***です!!

ついに名前が決まりました☆

スタッフと話していると周りから

お母さんみたい(* ´艸`)クスクス

と言われることもあり・・・

私生活でもお母さんだし・・・

うん。【おかん】で!!

と言うことで、今後も【おかん】を

よろしくお願いします!(^^)!

さてさて・・・

本日は我が家のお話をさせていただこうかな♪

我が家は女の子1人・男の子2人の三人兄弟で

全員サッカーをやっています

(今時期はフットサルになりますが…)

女の子でサッカーしてるの?

なでしこだねー!

男女混合チームでキーパーなの?

などなど色々言われていましたが

そんな長女も小学校生活最後のサッカー

先日行われた試合ではチーム準優勝!

最後長女の挨拶で

サッカーをやっててよかった

普段は素直に言えないけど

コーチや親に感謝してます

と・・・(´;ω;`)

そりゃ泣きますよ(´;ω;`)ウゥゥ

いつの間にそんな事を言えるようになったのでしょう( ノД`)

子どもは知らぬうちに成長していますね。

こちらこそ、ありがとう

残りのサッカー青春 楽しんで!!

※女の子です~(;'∀')

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

自動車業界における地域CS・ESナンバーワンを目指します

(株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ