スタッフブログ

2021.11.25

経験は無駄じゃない

冬将軍の洗礼を受けてる私たち(^^ゞ

しかも、湿った雪・・・

雪かきでペースが乱れ

立て続けに入るロードサービスでペースが乱れ

・・・

ドンマイ(^-^)

お昼食べて、仕切り直しだっ

でも

午後も

やっぱり

ペースは乱れ・・・

はい

こんな日もありますよ

イレギュラーなこと続きだった今日

(もしかしたら、最近ずっとそうかも・・・)

躓いても

躓いても

一歩一歩、確実に進んでいくことが大事だと思ってます

失敗を悔やむのではなく

ひとつの知識を得た、という

前向きな気持ち

経験は無駄じゃない

そう思うようにしています

レッカーの引き揚げ作業にしても、然り

クルマの修理の進め方にしても、然り

経験は無駄じゃない

人生に失敗なんて、ないっ(^^)/(^^)/(^^)/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ