スタッフブログ

2021.11.12

新たな助っ人

JAFの指定工場になってから

ロードサービスの中身がガラッと変わりました

それこそ、

統計どおりの流れになりつつあります

バッテリー上がりだったり

パンクだったり・・・

でも、

隠れキャラ的に増えたのが

「スタック」の救出案件

しかも、

助けに行った車両が埋まり

それを助けに行った車両も埋まり

さらに、それを助けに行った車両も・・・

マトリョーシカ(^^ゞ

笑えない状況もチラホラ

この、

状況を

打開するため

「新たな助っ人」を招集

いわゆる、

街の遊撃手(古っ)

着々と準備を進めています

と、せっせとステッカー貼りをしている怪力くんに携帯を向けると

顔を背ける彼・・・

大丈夫、顔は写さないから

外見に似合わず、照れ屋さん(^-^)

雪降るまでに

間に合わせなきゃ、ね(*^-^*)

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ