スタッフブログ

2021.09.04

ワゴンRスマイルです

ワゴンRスマイルです

カーオフィスにも届きました

細かい話しですが

「ワゴンRスマイル」ですからね

「スマイル」と言ってしまうと

ホンダの商標に引っ掛かってしまうようです

私は、「ヨーダ」と呼びます

ヨーダくん、ヨーダちゃん、

色からすると

ヨーダちゃんかな

親しみのあるワゴンRに、使い勝手の良いスライドドアの付いた

「ワゴンRスマイル」

ご覧になりたい方、お気軽にお越しください(^-^)

ちなみに、

端に写っているのは

ウチのロードサービス隊員

先日、

辛さが選択できるカレー屋さんで

まさかの「10カラ」カレーを

抵抗なく頼んでしまう、

強靭な精神力を持った、二児の満点パパさん

ご覧になりたい方、お気軽にお越しください

本日もご来店お待ちしております(*^-^*)

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ