スタッフブログ

2021.08.06

今年、30歳(^-^)

私のことではありません

世界的なリゾート地

倶知安町のイメージキャラクター

「じゃが太くん」の年齢です

男の子、というのは見た目で想像はついていたのですが

意外とおじさん(失礼)だったのですね

でも

サザエさんに出てくる「カツオ」君と一緒で

永久に歳をとらない人なのでしょう(^-^)

誕生日は8月3日

なんでも、

平成3年の倶知安町開基100年を記念して誕生したキャラクターのようです

北海道が開基150年ちょっとですので

倶知安町もかなり歴史のある町だということが想像できます

そんな倶知安町ですが

今週末

少しでもお祭り気分を味わっていただき

お祭りを忘れないために

ささやかなイベントが開催されます

「じゃが祭りの日」

www.town.kutchan.hokkaido.jp/tourism/jaga-matsuri/

ささやかですが

いろいろなイベントが企画されています

夏真っ盛り

楽しみましょう(^^)/

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ