スタッフブログ

2021.07.12

倶知安から来ました

岩内でのロードサービス時の話し

エンジントラブルで止まってしまった車両の積み込み中

通りすがりの方から

「大変だねえ、余市から来たの?」

いいえ、倶知安から来ました

数分後・・・

別の方から

「クルマ、動かなくなっちゃったの?」

そうなんです

「余市から?」

いいえ、倶知安から来ました

・・・・

岩内での「倶知安」の知名度低すぎっ

聞くところによると

岩内の方は

札幌方向の余市に行く流れがあるそうで・・・

確かに

余市に来て、用が足らなければ

小樽、札幌、と行けますけど

倶知安に来て用が足らないとなると

峠を越えて、札幌ですからね

寿都の方も

同じように、余市方向に行くようです

この人の流れって

消防の管轄にも関係しているのかな

たまたま、かな(^-^)

でも

岩内での「倶知安」知名度

もっと上げていかなきゃ

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ