スタッフブログ

2021.04.08

びっくり

国境の長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった

ならぬ、カーテンを開けるとそこは雪国だった(^-^)

天気予報、見事に当たりました

この光景にびっくり・・・ではありません

倶知安に住んでいたら、普通の光景です

5月に入っても雪降ったりしますからね(^-^)

じゃ、なにでびっくり?

この雪を見て

わたしの横に居る上司が騒いでいました

まだまだ滑れるぜー

あれ?

ゴルフクラブを新調して張り切ってませんでした?

そうだよ

先週、ゴルフの練習行ったしね

ですよね

練習行く前は、ボード行ってたけどね

(笑)

遊びの幅広さにびっくり

やっぱり、倶知安は侮れない

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ