スタッフブログ

2021.03.31

年度変わりです

3月も今日で終わり

明日から新年度、というところも多いかと思います

そうでなくても、3月から4月は気持ちが引き締まる時期です

なんでかな、と思い調べてみると・・・

「桜」(^-^)

桜は「春」を象徴する花としてなじみが深く、春本番を告げる役割を果たしているようです

また、学校でも入学式を演出する春の花として植われているところが多く

人生の転機を彩る花になっている・・・と

なるほどなるほど

北海道ですと桜の開花はまだまだ先ですが、関東ではズバリ年度替わり

小さい頃から「桜」の開花とともに、成長を重ねてきたってことですよね

気持ちが引き締まるのも当然です

頂きものですが、仙台の桜です

初心忘れず

がんばらなきゃ!(^^)!

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ