スタッフブログ

2021.03.18

ちょっとした気遣い

細かい話しですが・・・

ちょっとした気遣いって、しようと思っていてもなかなか出来ないもの

ドライバー貸して~と言われた時に

何で使うのですか?と、ひと言聞いてくれたり

搬送車にクルマを2台積み込んでいた時に

サッと来て、手伝ってくれたり

パンク修理をした時に

今後のことを考えて、前後の入れ替えまでしてくれたり

道路上で止まっている故障車を見た時に

駆け寄って、安全な場所まで誘導してくれたり

聞けば当たり前じゃん、と言われることですけどね

される側からすると、嬉しいのです

自分も、ちょっとした気遣いが出来るように

これもまた、日々精進です

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ