スタッフブログ

2021.03.11

緊張の運転

初めてクルマを運転した時のこと、覚えていらっしゃいますか?

私は教習所で初めてクルマを運転した時に交差点で後輪を縁石に乗り上げたこと、今でも鮮明に覚えています

時が経ち、今は整備工場勤務・・・

ここには働くクルマたちがたくさん居ます

なかなか手ごわいぞ、と思っていたクルマがこれ

2台積みの搬送車です

何てことないよ、と言っていただいたのですが、

見るからに不安定

無理無理(>_<)

でも、そんなこと言っていられません

避けようと思えば思うほど向こうから寄ってくるのが、世の常

もうやるしかないっ(オーバーですいません)

テレッ テッテッテッテ

テレレッ テッテッテッテ

テレッテッテテ テテテテ

テッテッテ~♪

キューピー三分クッキングのテーマソングに乗せて、颯爽と準備

(行動は伴っていませんが)

教官を助手席に、いざ出発!

横方向の揺れに気を付けて

はいっ(汗)

交差点、カーブは最大限減速して・・・

なんとかかんとか、目的地に到着

ふぅ~

そういえば、初めてクルマを運転した時よりも緊張したかも

でも、今回は初級の初級

練習には最適な、軽自動車とリッターカーの組み合わせでした

クルマを下ろして、終了

何事も経験しなきゃ、ね

「現場百遍」

ウチのボスの口癖です

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ