スタッフブログ

2021.01.31

羊蹄山

倶知安を語るにあたり、外すことができないのが「羊蹄山」(と、私は思っております)。

蝦夷富士とも言われる美しい山です。

山麓町村は7つ(倶知安、ニセコ、京極、留寿都、真狩、喜茂別、蘭越)あり、それぞれ「ゆるキャラ」もいたりと観光にも力を入れている地域です(現在、積極的な活動はできませんが)。

町内の団地にも「えぞ富士団地」「望羊団地」があり、羊蹄山への思い入れの強さを感じます。

住んでるところから山が見えるのが必須とか(笑)。

でも、毎日見ていると、確かに親しみが湧いてきます。

もちろん、工場からも見えますよ。

明日も、晴れるかな。

~お客様とのコミュニケーションを大切にし、最良のカーライフを提供します~

 自動車業界における地域CS・ESナンバー1を目指します

 

 (株)カーオフィス北海道

コメント

コメントフォーム

ページトップへ